玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-04-19から1日間の記事一覧

なんて、

俺はアニメをよく理解して見てるハイエンドユーザーですよ。種厨とは違うのだよ!種厨とは! って、便宜上書いてみたよ。

俺の中では

種はサイレント・ランから分岐してます。あの頃は燃えたなあ。期待してたなあ。慣性飛行と子安の奇襲・・・。 俺の中のディスティニーは宇宙クジラが操縦する外宇宙ターンエックス部隊とコーディネーターのエスパーが操縦する銀河中心殴りこみガンダムが壮絶…

なんて

誉め殺しって言うのはこういうこと。 でも、妹だけはガチ。 ルナマリアとくっついたら妹もついてくるしな。

ヤマトIIIの10倍以上ガンダムおもろい。

ガルマが10話で死んだあとの12話「ジオンの脅威」はそろそろ1クールだから総集編でガルマの過去エピソードと回想シーンを交えながらデギンが泣いたりアムロ達が今までを振り返ったりするんだろうと思ったら、全然総集編がない! アムロがへろへろになっ…

今日のガンダム

セイラ出撃! 妹萌え。 やっぱガルマが死んだところで気付いたんだろうか?セイラさんはポーカーフェイス。 それともオリジンのアレみたく赤い彗星の名が広まった頃から怪しんでたんかなあ。

つか

俺だってブログでキャラ付けをするためにこういう陰謀論ぶった大塚英志ぶったうんこをうんちしたりしてんだよ。 妄想妄想って言うのもさあ。 女の子に安全パイぶって近づいた所を犯そうと思ってるから書いてるだけなんだヨ。 それか、自分に対して自分は恋愛…

ライブドアも

本当に和解したのか怪しいもんだ。資本投入なんて外からは分からないし。 ライブドアと業務提携といってもナア。 ライブドア自体が看板を借りて集めてるだけの会社だからなあ。 どーもダミー臭い。 Livedoorの一連のそれを見てみるとなんか外資買収阻害法案…

書いたけど

小林薫の性格から言うとまたアニメの影響とか言うと世間が騒ぐかなあ程度の認識じゃねえかな。 たしかに、プロジェクトA子などとあわせたイベントとかあったからなあ。 今では立派な紅薔薇さまだが。 そこに目をつけるのはおもしろい。 ま、結局は劇場犯罪ぶ…