玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-04-20から1日間の記事一覧

村上春樹

いえね、私一つ実験をしていましてね。

小林薫がくりいむレモンでロリコンに目ざめたというのが本当かどうか確かめられると思う。 私の友人に漫画家志望でカミーユ萌えのものがいるのだが、そいつに以前 「これ、カミーユ出てるのね!見ませい!見ませい!お兄ちゃんだよ!」 といって無理やり見せ…

レンゲルは睦鬼さん?

その場合は宗方睦月とかじゃないといけないが。 ランバ・ラルとか。 番場蛮も鬼に成れるな。

響鬼さんは岐阜出身。

というわけで髪を切りに行った時に以前のように銀髪にしようとしたりストパを当てたりしないで普通に短くしたのは真面目になったからじゃなくて今の最萌えキャラが日高仁志さんだからです。

デスノート2部

〜野望潮流〜 さゆが大人っぽくなって残念とネット評を聞いていたが、 ふふふ。 いやいや、女の子って言うのはねえ。成長し、移り変わるそのエネルギーのベクトルこそがっ! ていうかね。 妹って言うのはいくつになっても妹ですよ。 ペドの人にはそれがわか…

萌アニメに宣戦布告

でも砂ぼうず普通に萌える。

ふしぎ星のふたご姫

まるで萌えの精神が形と(ry あー。なんかさー。幸せの形だよねー。これがしあわせじゃああああああ。 緩みっぱなしですねだんな。

しかし、善い仕様もある。

ゆずゆちゃんはとってもかわいい。 仕様です。 愛してるぜベイベ1話を見た。 サブタイトル・「彼女(ゆず)は5歳」 モエー00−−−−−! いっしょに寝るか・・・? うんっ やっべえ。かわいいぜ。 死ね。 まるでペドフィルの精神が形となったようだ・・・!

ダダダダダダダ大学キター!

雨雨雨雨降ってるから山越えなしでジーンダイバーの日って!視聴覚ブース満席!しょぼっ! しかも席で寝てんの。くっさい男学生が2人で仲良く並んでな。なんか聞くか見るかしろよ。 しょぼいなあ。ああ、しょぼいしょぼい。 そいつらを傘で蹴散らしてどかせ…