玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-05-01から1日間の記事一覧

あと、義経戦隊が

昼ドラっぽい事をしてる間にヒビキさんの見せ場が流された。 せ場が流された。

あと、エクセルを極めた。

前向きに勉強したので痒かった。脳内恋人と頑張って手を繋いで耐えた。

家に帰ったら、

将来の事について親と話し合った。 レポートを珍しく仕上げた。 テーマは、京都の文化がどうとか。 講師がむかついたので、というか大学に行ったときの俺はティターンズの前のカミーユなのでレポートの文体をトミノにしてやった。 あと、改行しないで電波文…

映画の感想

んで、超込んでたので席が取れなくて見れなくて帰った。 僕が前日にネットで予約の規約が多いし、始まる10分前を過ぎたら券をくれなくなるって言うので辞めたせいです。 ちなみに、今日は映画館に始まる1時間も前につきました。お父さんが急いで家を出てくれ…

家族4人で映画。

今日は1000円の日だし。 弥次さん喜多さんです。ミュージックステーションも即行でDVDに保存しました。 マジレンジャー&ヒビキ全話保存ディスクにダビングしました。カテゴリーは特撮ホモです。 親父は車で送ってくれるだけで見ないって。あーあ。お母さん…

みーどりーのごりらーごりらーごりらー

背景は、人体の不思議展の目録の腸です。 まあ、それはそれとして、近所の聖子マートにスーパーヒーロータイムの抽選用葉書を買いに行きました。 ちなみに、HPからも応募できる上にでかいポスターやでかいマジキングがあたってもお母さんに怒られた上に壊さ…

拍手レスー

>>>響鬼直前で寝てもたーーーーーーーーマジショック… マジは見れたんですねおめでとう。 でも今日のマジレンジャーはいつもよりもツッコミどころが少なかったですね。 うららたんが微妙にひどいことを言ったくらいです。 あと、アニキのコスプレとか。 なん…

今日はお母さんと真夜中の弥次さん喜多さんを見に行くので

それを見たら明るく笑って僕のうつ病も治って家庭が円満になると言うのです。 楽しみなので7時におきました。っていうか、前日に気分が最悪だったので早く寝ただけです。 おかげで、エウレカセブンが見れました。 おもしろかったです。 どこがおもしろかった…

感想

このメールは毎月来るらしいので占いコーナーから日記に降格。 とりあえず、現実女性と付き合うときは妄想彼女の面影を捜さないようにしなくっちゃ。でも、この紹介所はなかなか脳内彼女に似た人をチョイスしてくれる。まあ、七女さん(仮)も割と行かず後家だ…

この会員様への交際お申し込みは、入会後になります。

◆タルホさん (仮名) 27歳/身長:160cm/双子座/B型 学歴:私立大学卒業/職業:家事手伝い◆タルホさんからひとこと 「いつも貴方の心の太陽でありたいと思っています。」◆タルホさんの結婚希望時期 パートナー次第◆タルホさんの価値観 ・結婚後夫は、家庭…

詳細なプロフィールデータは、会員様のみに公開されます。

恋愛・結婚情報サービス エンジェル

5月のグダ様のコンディションは? ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆良い時のコンディション 思い悩むことなく、行動・実践していく。◆悪い時のコンディション 周囲の反応に右往左往して、自分らしさを失う。◆良いコンディションでいるためには 日常の…

村上春樹です。