玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-06-19から1日間の記事一覧

ワッパ。

ケイサン・ダーカイ。コレン・ナンダー。メッチャー・ムチャ。ゴットン・ゴー。ウッソ・エヴィン。トリアーエズ。ドダイ。ゲター。セッター。メシア。イデオン。ザンネック。ゲンガオゾ。シャッコー。キングゲイナー。オーバーデビル。ブレンパワード。バグ…

死活問題

うっかり、ダブってゲットしてしまった古本のリーンの翼3,5巻を売りたいのだが。 アニメ化のあおりで値上がりしてねえかなあ?してねえんだろうなあ?ジャンプ萬画じゃないもんなあ。

さあ、日付変更したところでレポートだ。

好きなことだと何だって書けるのにね。まあ責任も無いし。 というわけで、「ガーゼィの翼」CDドラマの感想を書くのを忘れていたので書きマース。 が、精神が分割して異世界の勇者と現実の浪人生が協力して戦うというのはキチガイにしか書けない。 現実彼女は…

あと、ゾイドとは違って、AB用に強獣を殺しまくった時のオーラの乱れ、

魂鎮めの儀式はどうしてるのかが気になリング。4話を見てわからんかったら、パンツ丸出しのツッコ・ミーレルたんに聞いてみる。 「あたしだって選ぶ権利くらい在るのよ!」と堀江由衣が取り巻きの男子に吼えた。パンツ丸だしツインテール妖精の癖に。ミ・フ…

この人はカマ・ホッテルさん、って、あほかあああああっ!

「リーンの翼」公式ホームページ ツッコ・ミーレル! カマ・ホッテル! ツッコ・ミーレル! カマ・ホッテル! レズレズですかー!レズレズよ―! エレボスはレスボスから着てるといいなあああっ! 絵を書いているのはふたりはプリキュアコミカライズの上北ふ…

もう少ししたら4話を見て、見てもわからんかったらフェラリオのツッコたんに聞いてみる。

思いつきメモ↓ 先日、エイサップ君の言葉遣いがしっかりしているのは何故か?と質問をしたものですが。 どうやら、TPOに非常に即した受け答えができる人なのだな、とわかりました。 知らない大人とは距離を保ち、友人は気遣い、恋人にはカッコつけて、王の前…

リーンの翼の4話の1週間前に3話を見始めたら、4話と3話をコンボで見られるジャン!

と、思っていたら、すでに解禁していた。1週間ずれてメモっていた。オレノバカ。 早速、リーンの翼第3話、「地上人のオーラ力」(Groundling Aura Force)をみた。 おもしろかったです。 Groundling というのは「1地面を這う動植物 2低級な人 3観客、読者。 …

ワールドカップには興味がないと思いつつも、

やってたら何となく前半だけ見てしまったり。リーンの翼を1日1回ストレッチする時は見るつもりがな。 んで、外人のサッカーはダッシュ!四駆郎のようで、日本人のサッカーはボンバーマンビーダマンみたいだな、と。おもった。 いや、素人の上に萬画にしか例…

絶賛!バイストン・ウェル・カップ開幕。

プライベートモード解除 りゆう。リーンの翼が面白いから。