玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-08-07から1日間の記事一覧

明日の夕方までに

3つのレポートの考察を今から書く。何としても書く。こんなことをしてる場合じゃないのだが、書く。 骨子は出来ている。でっち上げレベルだが。 しかし、これを出した所で単位はもらえるのか?と言うくらい分かってないかもしれない。でも出す。絶対出す。 …

http://d.hatena.ne.jp/nonomachon/20060807

上手い文章だなあ。 すげー。 たしかに、オナニーは大事だよねおおごとだ。それは共感できる。 しかし、私は最近はオナニー自体ほとんどしてないんだぜ。毎晩セックスに忙しい。 脳内でナ! だから、女優では抜けないのだ。2次元イラストでもきつくなってき…

2浪して京大に受かっていたら今就職してた。

計算すると、今のオレは考えうる一番惨めなルートをたどっている。 それは考えが足りないだけだな。うん。 京大に受かっても上手く適応できてなかった友達を知ってるし・・・。 なんというか、若いうちのやる気と言うのはお祭りのような雰囲気から生まれると…

http://www8.ocn.ne.jp/~ikitale/

そういえば、プライベートモードの注意書きに本家のURLを載せていたんだった。 だったら、東京大学理学部物理学科からURLを検索されてもおかしくないな。 にしても、東大からグダちん日記を見ると、やっぱり癒されるんだろうなあ。 上を見てる人がたまに下を…

TRPG型のネットゲームに登録した。

すると、旅団に勧誘メールが来た。 でも、何をするにも金がかかるシステムが怖くなったので、放置。 あと、ネットとはいえ人が怖い。放置。