玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

2006-08-13から1日間の記事一覧

エッチ度審査結果http://www.kirafura.com/h/

あなたのエッチ度は 56%です (直近 1000人中 839位) ちなみに絶頂時は 70%発揮するようです。 あなたのエッチとの縁は 50歳くらいまでのようです エッチ道具に例えるとズバリ コンドーム あなたの愛情度は 25%です あなたの欲求度は 33%です すべて受…

うーん。今日もとりとめがないなあ。

寝ます。リーンの翼5話を見るつもりだったけど、明日。

Vダッシュガンダムとか。

いや、トミノがダムエーでこども兵のリハビリ機関の人と話してたからそう言うことを考えたりした。おハゲ様は自分がこども兵士のガンダムばかり作っていたという話はしないのナ。あくまで「教えてください」という姿勢。というかガンダムの話は故意に嫌がっ…

最近の悩みを聞いてもらった

就職すると言う事はさあ、、、大学を出た後も生きつづけると言う事だよな・・・。俺にそんな価値があるのかなあ? というと、大部分のダメ親父はそんなことを考えないで飯を食って酒を喰らってるとアドバイスされた。 下妻物語の親父とかな。やっぱり、俺は…

日本語文章能力検定試験の問題集を解いた。

ちょびっとだけ。時間はあるのにな・・・。なかなかバリバリ勉強できんな。 迎え盆の火を燃やしてみた。玄関先でしょぼく。しかし、本当に先祖や親戚に戻ってきて欲しいのか、戻る場所はここなのか?とか考えると、やはり自分は根無し草でしかないのだなあと…

下妻物語の嶽本野ばらと言えば、

百合姉妹の1号だけにコラムを書いたことで有名です。それは話のマクラでして。 百合姉妹には、僕は「タカハシマコ先生のファンになったので定期的に載せて欲しいです」とお便りを送って掲載された事があるのです。 しかし、じつはでは小野塚カホリ先生の読…

N・H・Kにようこそ!再評価。

4話の作画崩壊っぽかったのは、2次元グッズとの対比だろうね。湯浅政明っぽいと言うより今敏のアレっぽかった?ドレだよ。

NHKにようこそ!再評価

5巻を買う前に読み直しー。やっぱり、母親が元気で肝っ玉かあさんっぽいのはひきこもりの親としてはどうなの?と言う感じだが、どうなんでしょう?私以外の全国にひきこもりのみなさーん? モラトリアムにようこそ!としては親が安定してる方が良いのか?父…

今日やった事。見たもの。

昼に起きて心を入れ替えて、久しぶりに念入りに掃除。2時間かかった。豪邸に住む資格無し。 富野由悠季絶賛の下妻物語を見た。 5月29日に録画したものだ。だいたい、その時期くらいから生活がずっときつかった。2時間の空き時間が取れなかった。まあ、2時間…

結局、9時におきて飯食って、

起きなきゃ起きなきゃと思いながら二度寝。せっかくの夏休みが・・・過ぎていく・・・。後2ヶ月で資格は取れるのか・・・。不安だ・・・不安だ・・・。

昨晩、性欲を持て余す。

脳内彼女と久しぶりにセックスした。とてもよかった。とてもよかったんだが。 しかし、寝れなかった。3時まで。 いつもは脳内彼女とセックスしたら眠れるのに。 しかたなく、COMICエルオーでエンジンをあっためた後に脳内妹をたたき起こして犯しぬいた。夏休…