玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-08-18から1日間の記事一覧

リーンの翼5話を大きなスピーカーをつないで見てみた。

4回目くらい。 アマルガンのひっくり返りぶりが可愛い。今回、何にもしない。 んで、オーラロードの中での第二次世界大戦は幽界の中での出来事だからか、凄惨な戦場であっても劇伴音楽は安定している。動かしがたい過去の事実だから? 東京湾のシーンは、劇…

ガンバの冒険・ノロイ様とノロイ軍団登場。

エヴァンゲリオン初号機よりも獰猛! DIO様よりも冷酷! 死に様はラオウを越えるらしい? でも動物。畜生コエー!

なんだよもう。俺のことかよ。

どうでもいいよ!死んじゃえよ!はぁー・・・・・・ ダメだダメだ俺はダメだダメだ俺はダメだ。 俺なんでなんでなんで俺こんな事に・・・・・・ ダメだダメだ俺はダメだダメだ俺はダメダメだ俺ダメだ・・・ やればできるのにおれやればできるのにやればやれ…

最近、裏サイトの意味が無いくらい

表のブログが荒れてると思うので、少しでもしょっぱい記事は裏に移築します。 ちなみに、駅弁大学レポートは中高生の進路指導に役立つからしょっぱさを通り越して酸っぱいけどオッケー。

新貴方の猟奇度テスト

貴方の猟奇度は64%です。 自分の中に大なり小なり猟奇を隠し持っています。まだ自覚はないでしょうが....少しずつあなたの闇が深さを増しています。日常生活の中の些細なことで キレてしまったり 泣いてしまったり それは貴方自身 自分をコントロール出来な…

金が無いので古本だが、古本でもなあ・・・。

タカハシ マコの水色ノートを日本橋で新刊で買うのか?うぅ・・・。 古本屋を巡ったが、みつからんかったよう。そもそも、あの人の萬画は少女漫画なのか青年コミックなのか男性向けなのかBLなのかエロなのかわからん。

NHKにようこそ!の萬画。

昨晩、あまりにも寝苦しかったので、寝れなかったし一気に読んだ。 一気に読んだ結果、この萬画は凄い駄作だと気付いた。 一気に読むと、背景がドンドン手抜きになっていく過程が良く分かる。つまり、どんどん滝本竜彦がネームを遅らせる。 小説は時系列がシ…

給料日だよー。

スズメの涙。4万円。 でも、とりあえず身だしなみと言う事で、四条の行きつけの美容室に行った。 かないみかを犬と合体させる錬金術師みたいな感じになった。ハゲと言われたので短くしたかったのだ。滝本も富野もはげてるし。オーケンも最近短いし。電波で毛…

うたわれるものらじお

ハクオロさんが老けたらサコミズになるんだろうかねえ。若い頃のサコミズはハクオロさんみたいな感じだったのかねえ。王様王様。小山力也さんは王様声優。 うたわれるものとリーンの翼の配役を脳内変換して聞いたり。 リュクスのおかんってリンレイ? 柚木涼…

眠れない。

朝起きればいいのか? 一日潰す覚悟で早起きしたら早く寝れるかなあ? GOD SAVE THEすげこまくん! 2 (ヤングマガジンワイドコミックス) 寝れんので、読んだ。 GOD SAVE THEすげこまくんには夢がある。

サムライ7地上波

ガンバの冒険は絶望しか感じ得ないと言うのに。侍つええ。斬鉄剣すげえ。 ノロイ様って本当に死ぬのか? 野伏は関節が斬りやすくてよいなあ。 ノロイ様に弱点はあるのか? サムライつええ。