玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-08-17から1日間の記事一覧

寝てた

午前中の親が働いている間にアニメ見て絵と文を書かないといけないのだが安心してのんびり寝てしまった 午後からは勉強を見せる おれはぼんやりしすぎ

コミケ

ワンフェスだが。 http://tarax.flop.jp/alive/index.php?e=52 着ぐるみコスプレは髪型の再現度とかスゲエなあ。 足は素足でも良いとおもうのだが、そこら辺は整合性にこだわるのかなあ?

ラ・セーヌの星 地球へ… 電脳コイルを見た

すごく遅れて。 ラ・セーヌは出崎哲編が終わった。次から富野分が補給できる。 女ネズミ小僧編からフランス革命編へ。 ラ・セーヌの星は暴力で何事も解決するので爽快でいい。敵にも家族があるわけだが、問答無用で正々堂々と殺傷する。ピンチのさじ加減がい…

だらけとメリハリ

経験上、勢いよくガンダムを見ているときは仕事もはかどっている。 ガンダムを見ないと無気力。 でも、ガンダムの感想を書きすぎると仕事ははかどらない。仕事しないと死。 あきまんさんに僕の長文が好きだから死なないでといわれたので、しばらくは死なない…

基本プログラム

体重57.8 筋肉量45.9 体脂肪率16.2% ビリーをやったのに、夕飯前に計ったのに、太った。 あってはならないゆがみです。 寝てたからなあ。 寝ておきよう。