玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-02-06から1日間の記事一覧

Re:すいはん器セット完了!

>こんばんはーっ!やよいです! >プロデューサー、もう夜ごはん?食べましたかー? 食べて吐いた >私は、まだなんです。今日はアジの干物の予定だったんですけど、弟たちがハンバーグがいいって泣き出しちゃって…。 >でもひき肉がないから今、妹が買いに行っ…

チェンガン

ゲインが初見で「チェーンガンは使えるようにしておけ」って言ったので、一般的な武装かと思ったけど、同じものを持ってるオーバーマンはいないなあ。 しかし機関砲としてのチェーンガンとも見た目も機能も違う。 チェーンソーガンなのか? チェーンの事をメ…

福山潤に似ている若手芸人

中山功太やで! http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3365/ 思い出した

オーバーマンキングゲイナー5シベリアに光る目

12時間寝た後に、気付け薬の代わりに見た。目が覚めた。げんきげんき。 こんかいは、ランバ・ラル隊とシベリア鉄道と辻占い団とガウリ隊の組織の対比が面白かったです。 どこにも紅一点がいるし。辻占いの団長にも愛人がいるっぽいよ。 ランバ・ラルは美化し…

徹夜と不眠

徹夜でテスト受けてクソ眠くて疲れてるのに不眠とはどういう事だ 寝る前に脳内妹とイチャイチャする習慣ですが本当に眠い時は目が覚めるみたい 昨日徹夜した時も、もっと脳が眠くなるかと思ったけど妹の中で弾けたらエンドルフィンで脳が洗われてすっきりし…