玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-02-17から1日間の記事一覧

おたくコエー!

梅田のアイマス設置店に行った 6台とも埋まってた 90分でいくらとか言うふざけたシステムだった 見るからに髪も肌も服もボロボロだが信念のオーラを感じさせるアイマスゾンビ達が携帯をいじったりノートに書き込んだりしながら 機械のような正確さと速度でプ…

M奴隷

外出する時は音楽(今日は英会話)を聞くか耳栓をしないと落ち着かない 精神的なことかもしれないが、加藤鷹は耳はバギナだって 言ってた

人を傷つけたいな、追記

このブログなんて言うのは、自分もろとも他人も自殺願望に引きずり込むためのものだしなあ。 人口減らしたいし。 しかも、鬱病や生活苦からではなく、悟性と満足による理性的な死を志向する。 だから、ことあるごとに現実には意味がない!と書いて、読者を殺…

ガンダム00胃もたれ

どーやら、僕は消費や消化が下手で、すぐに燃焼してしまうようです。 そんな、みんながみんな自殺するわけねーよなあ。 あーはーはー。 まんがまんがー。

ザ恋愛インタビュアー

早速 gudatinn さんについて1000人にインタビューしてきました。 イメージ 1位 束縛が激しそう 501票 2位 どこか元気がない 210票 3位 なよなよしている 99票 4位 かなり年下狙い 86票 5位 すぐキレそう 81票 こんな恋愛してそう 1位 我慢を通り越して諦めの…

中学生まんが道日記黒歴史ノートリベリオン

http://d.hatena.ne.jp/toruot/20080128#p2 文章を読むときは、文章によって傷つけられることを覚悟して読んでいる。また、いざとなったら自分を守るために、文章で誰かを攻撃できるように準備もしている。文章を用いた闘争に、勝ち残れるという自信もある程…

機動戦士ガンダム0019絆、にかこつけてこの世を憎み、その世を愛する。

今日のガンダム00はつまんなかったです おわり いくらなんでも、これではあんまりなので、ヒント。 ティエリアは茶ぐらい出せ。 そんなこともわからずに人間がどうとか言うな死ね。 ps 凡庸なライターは、シナリオで文学をやるんです。とにかく字を書く。…