玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-06-02から1日間の記事一覧

赤毛のアン第9章「おごそかな誓い」

とみの喜幸コンテ連投 前回はアンが日曜学校で浮いて凹むと言う憎たらしい話だったが 一転、今回はアンが生涯の友のダイアナと出会っていきなり契りを交わすと言う甘い話 花とか飛ぶし ロマンチックだわあ ダイアナはアンと見事に好対照で百合カップルの定番…

ゾロアスターだか

妹と音楽に身をゆだねてあんしん 安心したら仕事するぞー

不安定で授業にならない

僕が人の目、特に女子の言う事を気にするのは男性本能か知らんが、他者女性の視点から自らを律する足場にしようとも思うのかも 妹「だけど、女の子もたくさんいるし、みんなテキトーだしね お兄ちゃん一人がみんなに合わせるなんて出来ないでしょ」 うん。そ…

だからぼくが少女に嫌われたがるのはだ

僕のことをキライになる可能性を持つ程度の精神の自由を少女には持っていただきたいということなので、 妹の顔色やらマイミクの数を伺うのであるが。 かといって、彼女等に嫌われた所で腕がもげるわけでもなし。 むしろ、自分がしっかりしないと交通事故とか…

女を出汁に自説を語るオタク癖ヨ。

なんか、最近女子に嫌われている気がしたのだが、誤解だったっぽい。 僕の悪癖として、「弱気な人は嫌い」っていう女子がいたら 「ぼくは世界一の弱気だからな!真っ先に嫌われたな!アッハッハッハッハ!死のう! 僕は断固としてウジウジしてやる!間違って…

マクロスダイナマイト72

うわ温泉! 90年代OVAだよねー。 乳首乳首ー!ロリ蓄美ー! でも、バサラのほうがセクシイイイイイイイッ!!!!!!!!! あと、なんかミレーヌが萬画版とのメディアミックス関係で悪徳プロデューサーのサザビーにレズ強姦されそうになる。 でも、ガムリ…

鼻毛の後先

蛙男映画を見ながら鼻毛を切りたかったのに野球延長 ジェロでも見る

コードギアス 反逆のルルーシュR2特番

なんだかんだと文句を言いながら10倍速で見た。 とりあえず、あきまんと谷口悟朗監督と福山潤と中田さんと大河内一楼さんともこなあぱぱが出てるかどうかチェックした。出てなくて残念。 なんで、テレビの人はテレビの枠の中の企画しかできないのだろうか? …