玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-06-14から1日間の記事一覧

古畑中学生

似てた。 悲しみをたたえた目が似ていた。 古畑任三郎は推理を楽しんでいるような異常人格者なんじゃないかと、最近書いていた僕だったが。 犯罪が起きても、解決しても、生きていくのは悲しいと言う目に見えた。悲しいからこそ、せめて甘いものを食ったり人…

そう考えると

イデオンもダンバインもそうなんだが

訂正

正体を見ると合わせて読みたいのは映画ではなく小説版の機動戦士ガンダムF91です 統治者と指揮者と職能者についてですね

しつこく睦月ムンク闇月夜行

贔屓はしてるが睦月ムンクさんはかなり上手い部類に入ると思うのだ だからもっと売れたら良いと思うんだが ムンクさんはまじめな人なのよねえ 山羊座だし 萬画なんだからもっと無茶な書き方をしても良いんだが 若干地味 封縛師の人は派手な見た目だったけど …

吉野家

初めてつゆだくしてもらった でも、おかゆほどのシズル感はなかった おいしかったけど 量も多いし お茶くれたし 朝に職場の水道水でライフハックしたらおなかいたくなった ライフハックやばい ぼくはライフハックと言う語の使い方を間違ってる カップラーメ…

言っておきますが

わたしは妹萌えですからね!ホモじゃないはずだ! 五十歩百歩? 森菜津子は読む

ガチホモとやおいの間

やはり、やおいは「性的対象と見られることの多い女性が、自分と切り離された安全な場所から性を楽しむ物」なんかなあ? いや、今の僕はGガンダムを見てるんだがGガンはガチホモ過ぎ つまり視聴者が安全では無い 「お、俺はノンケなのに・・・ でもシュバル…

うるさい。自分の尻くらい自分で拭ける

http://d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080613/p1 警察が来ました。『死ぬなら、黙って死ね!』という事ですか。 うちにはきてないが。 自分の墓くらい自分で立てる。そう言う計画を練るのは楽しい想像だ。 即身成仏上位解脱。

睦月ムンク・初商業萬画単行本「闇月夜行(1)」

闇月夜行(1) 闇月夜行 1 (1) (BLADE COMICS) http://d.hatena.ne.jp/asin/4861275083 マッグガーデン月刊コミックブレイドアヴァルスで好評連載中! 蒼井エン原作 コミック作画睦月ムンク ストーリー構成(ネーム)野口芽衣、という!