玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-07-07から1日間の記事一覧

アクセス解析

つけたらアクセスが半分に減ったので、アクセス解析を外したら倍増。 ギアスのおかげ?

洞爺湖サミット

温暖化対策をみんなでする意味が分からない。やる気のある人だけでやったらいいじゃん。二酸化炭素で暑くなるというのもあんまり信じてない。「もったいないから節約する」っていうだけではあかんの? まー、死ねば助かるよな でも人を殺すのは結構大変なの…

告白された

出会い系にもなる掲示板で告白された 基底現実か?夢か? どうしましょう? しかし私がなぜ好かれたのか? 私は脳内妹の話題ばかり書いていたのだからつまり、脳内恋愛している私が好かれているのだから恋愛できないのが論理的だ 3Pか! 脳内とネットの同時…

アニメ感想

アニメ感想を書き過ぎなのは感想というか自分の好みを書きながらまとめて、自分が何か書くときのルール作りかもしれないけど、好みは忘れるし変わる 最近は、言葉や論理的に納得のいく展開よりも、脳内化学物質濃度や気分の惰性で動く方が好みかも カッとな…

七夕

晴れないなー

ポルフィの長い旅25

忘れてたけど、今日の15時で消えるから見た。 みんな親切でいいなあ。常識があるし。 コードギアス 反逆のルルーシュR2を見た後に見ると、両極端だなあ。 コードギアスは強い人たちが自分の超能力で自分の気持ちよさを追い求めて争うわけだが。 ポルフィは普…

女性に従順さを求めるって言うのは嫌だな

従うって言うのは、本当は僕のことが好きじゃないけど、損得勘定を秤にかけて仕方なく現状では屈服しているって言うことですよね?怖いです。 (>_ 一生永遠に全ての場面で女性に勝ちつづける自信がある人ならいいんですけどね。 でも、全ての場面で僕に負け…