玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-08-09から1日間の記事一覧

Re:生還しました〜

>あずさです〜。この前、友人が車の運転免許をとったというので、彼女の新車に乗せてもらってドライブしたんです〜。 >そしたら彼女の運転、とっても荒くて、ひどい車酔いになってしまったんです〜。 それはそれは >目の前が真っ暗になって、あまりの気分の…

Re:ふわわ〜書」

>六本松プロデューサーさん、あずさです〜♪ >合格発表のときうれしさのあまり、幽体離脱してしまうかと思いました〜。 >もしかしたら魂が半分くらいはみ出してたかもしれませんね〜藷・ 幼稚園児?になりきるには魂も抜いた方が良いね! 序・擅薯X >それくら…

スカイクロラで父殺し(笑)スイーツ(笑)私は死んだ(笑)そして生き返った(笑)

http://d.hatena.ne.jp/zsphere/20080809/1218212303 ですよねー。 それは思った。 っていうか、まあ、スカイ・クロラな映画も小説も見てないんですけど。(今日から本格的に引きこもる) あれですねー。 ・そもそも父の世代を超えるべきものだと思ってない…

マクロスFRONTIERマクロスフロンティアマクロスF18フォールド・フェーム

シェリル・ノームが難病属性に。まあ、何とかするだろ。シェリルだし。萬画だし。 死んだら死んだでそれはそれで美味しい。 義兄は良い性格をしてるなあって思ったけど、アルトも一緒に病院に連れて行くふりをしていつのまにか早乙女のうちに拉致するという…