玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-09-28から1日間の記事一覧

スケアクロウマン旅立ち

終わるかと思ったら、ロードムービーになるらしい。DVDは9巻出るらしいから、それなりにまったり続くようでよかった。 ベストの伏線はよかった。こどもだなあ。

バトルスピリッツ 少年突破バシン03アイドルはマイサンシャイン

メガネコの健気さが毎回泣ける。 マイサンシャインは可愛いが、歌が無かったのは残念だが、エンディングは可愛い。 バトスピをセックスに置き換えたらスイレンが淫乱過ぎる。 バトルスピリッツをしたくてムラムラして、失踪して行きずりの男とバトル。 バシ…

コードギアス 反逆のルルーシュR225FINAL TURN Re;

おもしろかった。感動した。 これまでのフィクションでやれなかった世界征服をやって、その上でちゃんと落しどころも作ったので超偉い。 上手い事まとまっていたと思いました。 再登場しないと思われていた仮面の騎士\(●)/ ゼロもキッチリ登場して美しい…

リサイクル

富野監督おすすめの三色ボールペン読書だが、 先日三色ボールペンをなくした私にはガンダムエースのガンダムさん三色ボールペンはありがたい が 尻を出しているシャア・アズナブルが不愉快だったので カッターで削ったら消えた しかし ガンダムさんの「ガン…

Re:今日、街で…

>あずさです。お久しぶり…ですねー。 ですよねー >今日、街でウインドーショッピングしていたら、プロデューサーさんに似合いそうなお洋服を見つけたんです〜。 >思いきって買ってしまおうかしらと思ってお店に入ったら、店員さんにプレゼントするお相手はど…

コードギアス 反逆のルルーシュ最終回に向けて、解読不能

胸見てたぁ夢 あてなく豆腐喰う乾いた黄身の そら見ろ!毛の!中!強姦だ! 布団の中で!5+5! 簡単だ!如来 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン たぁん あぁ〜ん同人かい?音をたてて! 僕の顔にぷちゅって逝く♪うえっwwwぅえっwwwっうえwww味方アフォ…