玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-10-12から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00 202ツインドライヴ(←ヴっていうのがアニメっぽくて良いよな)

おもしろかったですよー。 先週は構図がクソツマンネーとか書きましたけど、グダちんのブログゥは想念のゴミ捨て場なので、一度クソツマンネーという感情をネットに吐き捨てた後は、もう、クソツマンネーとは思わないのだ! 喉元過ぎれば、なんとやら! とい…

Re:次は、いつでしょうか?

>プロデューサーさん、最近、いかがお過ごしでしょうか?あずさです〜。 >テレビで時代劇を見ていましたら、主題歌の歌詞がすばらしいことに気がつきました〜。 >えーと、細かいところは忘れてしまったのですが、おおまかに言うと、 >人生において後から来た…

∀ガンダムがオペラ過ぎてヤバイ

http://kaito2198.blog43.fc2.com/blog-entry-204.html#comment なんですけど。 同意ですねー。えっと、今から書くのは歌ではなく伴奏曲の話なんですが。 今、∀ガンダムの音声をメモリープレイヤーに落として、しかも1倍2倍3倍4倍の速聴音声に変換してウェル…