玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2009-01-21から1日間の記事一覧

信者マンセー

おれ、マンセー記事以外は書かないなあ。けなす目的で書くと疲れるし。 と、思っていたが、書いているときはマンセーメインでちょっと皮肉を入れたつもりが、読み返してみると皮肉にしか見えないときもあったり、ダブルスタンダードすぎ

はてな八分?

じつは、はてなダイアリーからはてなキーワードが分離したあたりで、機動戦士ガンダム00や源氏物語千年紀 Genjiなどの人気キーワードが、こちらからはリンクされるけどキーワードページからリンクされなくなった。 明らかにアクセスは減ったね。 2500→1500く…

源氏物語千年紀 Genji 第一話 光る君

源氏物語千年紀 Genji 昨日、眠れなかったら始まったし、見た 大爆笑した 三十分間笑いが止まらなかった 何これ 何ぞこれ おもしろすぎだろ キャパシティー超えた ご存じの通り、私は面白いアニメを見たら嬉しくて笑いが止まらなくなる体質です だって私はそ…

コメントなぞなぞ認証難しすぎ

id:a-strange-6891氏に難しいってゆわれたんで、氏のことは許可メンバーに加えましたけどね。よくコメントをくれる人や富野グループの人は許可してあります。 問題は、 リーンの? ガーゼィの? キャプテン? さて、三番目に入る言葉は? 答え ガンダム ガー…