玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2009-01-28から1日間の記事一覧

Re:起きたら…翛

>こんばんは、プロデューサーさん。あずさです〜。 >正直に言いますと、じ…実は、こんばんはじゃないんです。おはようございます、なんです〜。 >昨夜、目覚ましをセットせずに眠ったら何時頃に目が覚めるのかしらなんて、ふと疑問に思ったものですから、実…

下のコメレスメール

id:stonedloveさんへのコメレスです。褒めてくださってありがとうございます。 確かになんとなく思い付きで書いた方が受けたりしました。 (キンゲ感想も引用部分の確認以外は思いつきですが) いろいろ言いたい事をいっぺんに書きたい癖ですね。しかも自分の…

「ある日突然殺人ゲームに巻き込まれる話」はもう飽きた - 玖足手帖-アニメ&創作-でブログが盛り上がるのはもう飽きた

えっと、先日のエントリ、「ある日突然殺人ゲームに巻き込まれる話」はもう飽きた - 玖足手帖-アニメ&創作-ではいくつかのニュースサイトに取り上げていただき、はてなブックマークも27と私にしては第5位のブクマ数、数ヶ月ぶりのホットエントリとなり、コ…

源氏物語千年紀 Genji 第2話 六条

源氏物語千年紀 Genji 僕はどうやら、A.T.フィールドを張らないと体がだるくなって形象崩壊する使徒なんだわ。(アニメ・たのしい・フィールド) 昨日、おとついと仕事をしながらダンバインや地球光を流してたら、それだけで腰痛が軽くなったし。 で、今日は…

2009-01-12 - matakimika@d.hatena40 歳前後のおっさんオタのリテラシがガタ落ちしているらしいという話について

40代のおたくのリテラシが低下してると聞いて、「アニメばっかり見てた40代が人間としてダメ。社会参画できない」という話かと思ったら「40代までオタクを続けてるくせに、オタクとして意見が面白くないし見てるアニメも少ない」という話っぽい。 どうでもい…