玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2009-02-17から1日間の記事一覧

はてブ

はてなブックマークをプライベートじゃない公開モードにした。

新訳Zガンダムは日本の戦後世代の縮図?箇条書き

なんか、Zガンダムって7年前の一年戦争で人間が半分死んだ割には、戦後の混乱が見えないと思って不満だったけど、むしろ戦後日本40年の縮図だったんかなー。(混乱してる田舎はZZでちょっとやってた) ティターンズ(公権力) トップ…ジャミトフ(戦前の急進…

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学を見た

なんか、ストレスで体のちょっとした痛みが激痛に増幅されて立てなくなるらしい。で、趣味を持つといいらしい。 僕はストレスチェックが30点中24点だった。 腰痛が悪化したのは、キングゲイナーの最終回の感想が滞って、富野アニメの摂取を手控えた時とシン…

戦争と平和読了

戦争と平和 (アニメージュ叢書)作者: 富野由悠季,大塚英志,上野俊哉,ササキバラゴウ出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2002/05メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (27件) を見る富野由悠季監督に上野俊哉、大塚英志、ササキバラ…