玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2009-03-13から1日間の記事一覧

ホワイトデー

北山まで出たから妹とイノブンで買い物した。 リングスタンドとアロマとキャンディーを買いました

Re:あきらめる気なの?

>律子です。 >どうしたんですか、プロデューサー?もしかして、このままあきらめちゃう気? >私、自分が必ずトップアイドルになれる器だなんてうぬぼれてはいないけど、今、あきらめるのは正直、早すぎるって思います。 >プロデューサーって、もっと粘り強い…

カレイド スター 10話まで見た

カレイドスターをGyaOで見てる。佐藤順一好きです。あと、主役の名前が恋人と同じそらだからすごくかわいい。 10話は苗木野そらが主役に抜擢された人魚姫を題材にした水上サーカスに挑む話。 人魚姫は言葉で思いを伝えられないけど、サーカスで思いを伝える…

CLANNAD  AFTER STORY 21 世界の終わり

CLANNAD AFTER STORY 20話の生活描写や保育園描写や風子が上手いので、いいなーって思ったらいきなり「町に呪われてる」とか岡崎が電波なことを何の脈絡も無く言って吹いた。 で、汐も熱で朦朧としてるのに旅行に行きたいとか言って、岡崎も介護疲れっぽくな…