玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2011-12-23から1日間の記事一覧

輪るピングドラム第24話完結

ほぼ、伏線については前回までに明らかになっていたヒントを元にこじつけていたから、僕の中では決着がついていた。あとは彼らの行く末だけだった。 そして、それは全く僕の理解の範疇を越えていた。だから、この最終回はもう、最終回を見た直後の勢いだけで…

輪るピングドラムBD3巻の美

てな訳で、昨日買って、昨日は本編を見て、今日はオーディオコメンタリーと特典を堪能いたしました。 第7話「タマホマレする女」第8話「君の恋が嘘でも僕は」第9話「氷の世界」収録。 美術監督フィーチャー BD3巻の特典ブックレットは、中村千恵子・秋山健太…

2011年12月22日のツイート

@nuryouguda: nuryougudaをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Techtaminさんがカラオケしたいそうです。カラオケしたい同士になりませんか? URL #gohantabeyo2011-12-22 23:01:14 via gohantabeyo.com @nuryouguda: @hinano_hempchi 真砂子は生娘…