玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2012-02-05から1日間の記事一覧

スマイルプリキュア!はじまったな

黄色のキュアピースがかわいいです。 かわいいのでいいです。 ハッピーエンドを強行するプリキュアとバッドエンドを強行する敵は両方とも極論だから思想的な所は難しいです。 極論と極論過ぎるのは、まどかマギカのまどかとQB、輪るピングドラムの眞悧と桃果…

機動戦士ガンダムAGE17話実況コピペ

ザル警備と過酷な環境での生活を強いられてた。ダンボール戦機 ブースト対応 究極攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル)作者: 小学館出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/01/13メディア: ムック クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見る

リボンの騎士第21話 世界一のおやつ(富野虫プロ退職前最後の絵コンテ)

ジュラルミンは、他人を自分の言うとおりに操る薬を手にいれサファイヤたちに食べさせようとしていた。悪だくみに気付いたサファイヤは、薬入りのビスケットを盗みだし、ジュラルミンの部下たちに食べさせてしまう。 リボンの騎士 第21話 世界一のおやつ …

その他の富野/ガンダム記事のまとめ

5,6年前の記事です。24歳のニート期の物。今の大学生ブロガーは文章力がちゃんとしてる。俺はちゃんとしてない。 日常雑記とガンダム感想が混在していて読みにくい。しかし、当時の生の記録としてまとめる。KINO Vol.02 思考としての『ガンダム』作者: …