玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2015-05-02から1日間の記事一覧

電撃発表!明後日文学フリマで「ガンダムの見方」教えます

文フリに出稿しました 5月4日月曜日(みどりの日)の #文学フリマ D-05〜06 サークル「はなごよみ」様で僕の書いたコピー本「ガンダムの見方」が配布されます。 価格は知らされてない。 2日前まで情報を解禁していなかったのは、書き上げたのがおとといだっ…

血界戦線4話までの見どころ

今日は血界戦線のアニメを4話まで見た。では感想。 ユーモア シリアスなバトルマンガなんだけど、ユーモアセンスがある。これは内藤泰弘先生の原作から有ったものなんだろうけど、エンディングでダンスしてる女子の靴が脱げるところとか、アニメーションオリ…

精神科医と人格障害とインターネットとサバイバーと青二才

こんなブログで噴飯ものだった。精神科通いなんてムダ!少なくとも期待はしない方がいい - かくいう私も青二才でねtm2501.hatenablog.com 人は助からないよ? 実際に僕の母親は自殺した。 しかも、僕が精神科医に自殺願望を話している時に母親が自殺したとい…