玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

デスノート2部

〜野望潮流〜
さゆが大人っぽくなって残念とネット評を聞いていたが、
ふふふ。
いやいや、女の子って言うのはねえ。成長し、移り変わるそのエネルギーのベクトルこそがっ!
ていうかね。
妹って言うのはいくつになっても妹ですよ。
ペドの人にはそれがわからんのです。
さくらのバラード!
わたしのおおおおおおおおお
おにいいいいいいいちゃあああああああんんんんん
本編はなんか浦沢直樹っぽいというよりも寄生獣っぽくなってたので夜神月氏は市長になってからクーデターを起こして自衛隊に撃たれるんだと思う。
はやく演説しねえかなあ。
Lはたぶんメロニアの中に30%混じってるんだと思うので。
あいつこそ本当のヒーローだ。

えっと、