玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

いえね、私一つ実験をしていましてね。

小林薫くりいむレモンロリコンに目ざめたというのが本当かどうか確かめられると思う。
私の友人に漫画家志望でカミーユ萌えのものがいるのだが、そいつに以前
「これ、カミーユ出てるのね!見ませい!見ませい!お兄ちゃんだよ!」
といって無理やり見せた事があるのだが。
正直、カミーユが出なくなった後の亜美それからは駄作だと思う。
キャラクターデザインも変わったし。
そういうわけで、その友人が将来ロリ萬画を描いた挙句にロリ犯罪を起こしたら俺も謝らないといけないので、あんまり悪い事はしないで欲しいなあと思う。
まあ、強制力は無いんだけどね。