玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

メインエベントクレヨンしんちゃん

公園でネコに見つめられながらパンを食った。すまんが、マスタード入りだったんだ。猫に食べさせていいのかよくわからんかった。
そのあと、映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃
タイトル長すぎですからー!
を見に行った。

俺はクレヨンしんちゃんの映画は全てエアチェックで見ていたんだが、どーしても1回くらいは映画館で見たかったんだ。
クレしんも水物だからいつまで続くか分からないしな。
でも去年はションボライズしてたし、おととしはケージュニヌスとラーゼフォンデートをして、もう1本みようとしたら彼ったら魔界転生を見たいって言うんですもん!
つーわけで、満を持してやっとこさ見れるぜ。
富野由悠季監督がキングゲイナーを作る時に、仮想敵はクレヨンしんちゃんと言っていたからな。
つまり、機動戦士Zガンダムの劇場版を見るのなら、クレヨンしんちゃんを先に見て、これを基準にZガンダムを比較しなければならないっ!
写真は藤原啓治ならはしみき坂井真紀こおろぎさとみ矢島晶子
藤原啓治は唐沢に似てるね確かに。こおろぎさとみさん・・・若返ってませんか?
京極東宝の地下劇場。3スクリーンの中で一番広いね。他の幕ではハウルローレライっす。
パンフレットを即買いした。
来てた面子。
俺。
両親・幼稚園もまだであろう子供3人。
母親・幼稚園もまだであろう子供2人。
こんだけ。
平日の昼ッ!
ダメ人間まるだし!映画館の人も苦笑気味。
しかも前から2列目に座る!アクションはこっちの方が迫力があっていいんだよ!アニヲタまるだし!しかもゲラゲラ笑うしな。
一人で来てますよ〜ッ!彼女もいない!
あ、そうだ。彼女だよ。
昨日彼女と映画に行こうと言ってたけど、完璧に彼女の事を忘れて映画見てたよ。
あはは。
終わってから気付いて声をかけたけどそんなに機嫌悪くなかったので良かったよな。
アニメに必死!23にもなってクレヨンしんちゃんを心から楽しむのと本気でデスノートで世直しってどっちが痛いですか?