玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

補記

あと、微妙に気になったんだけど、
レントン君は14歳にして人を殺す事に躊躇のない人?
敵がミサイルを撃ってきたらぶっ殺しても平気?女の子を守るためなら他のオスは殺してオッケー?
暴走状態だったから気付かなかっただけか?
あの世界観は一応戦時中じゃないっぽいんでいきなり戦争するのはどうなんだろうな。
初めての殺しはヒーローにとってかなり重要だと思うんだが。
アムロはそこら辺はちゃんと近所を殺されてブチギレとか、あるので良い。
カミーユは・・・。うーん。ティターンズが平素から住民に嫌われてたんかなあ。でも毒ガスコロニーを見たのはもっと後だし・・・。まあ、カミーユはアレだからいいけど。
んでエウレカだけど、まきこまれだからってテンションに流されてカッコよく殺しをするのはやだなあ。朝だし。
動画としてのカッコよさは在るんだけどー。
敵兵の描写が全く無いからそこら辺も軽い印象。
モブだから殺しても良くて美形だから死んだら悲しいと言うのはヤだな。全員殺したらダメだけど、殺さないといかんので殺すよと言うのがいい。
敵KLFが無人機ならモーマンタイなんだけど。公式サイトが更新されてないかんなー。和姦ねえ。
まー、鋼の錬金術師1,2話でエド兄さんのカッコよさを見せ付けといて、それを原因にして鬱展開にしたボンズなので大丈夫っちゃあ大丈夫なんだけどね。
・・・大丈夫なのか?それは。