玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

あしたのガンダム(島本和彦)

学校に通い始めてからだから、3週間で24話見た。ゼータガンダム公開までの後1ヶ月にファーストを制覇してゼータの13話まで見たいぞ。あと、19+13話。
そんで、割と良い感じのペースで来てると思ってたんだが、来週一週間、聖火台が俺にガンダムを見せるのをサボるらしい。私立大学めっ!月曜も俺は光線に行くんですよ!くそっ!何を見たら良いのかっ!学校に行ってアニメを見なければイデが発動するよ?なんとかガンダムでゲージを抑えている状況。
まあ、光線の視聴覚でジーンダイバーみるからいいけどねー。しかし、光線はいちいち申請しないとスイッチ入れてくれんのでいやだなあ。人と会話するのいやだなあ。
バスの運転手に1000円の券を売ってもらうだけでも躊躇する俺。
つーわけで、明日は1時限目だけで早く帰れるけど、17時くらいまで聖火台でゴールデンウィーク中のガンダム分を貯めておく計画。他人がLD借りてたら殺す。
ガンダム必死!
君は、ガンダムを見終わることができるか?
君は、ガンダムの涙を見る。
劇場版とポケ戦はGW中に家で見れるか?しかし、家は玉子さんがいるからなあ。
くそう。玉子さんは初期設定ではのび太を絶対怒らなかったのにな。6巻からパラレルになったのか?のび蔵ものび助に襲名したし。
あと、Digaの中のスタートレックヴォイジャーがそろそろ1年寝かせたこくまろSFになりつつある予感。
今は、半年寝かせたこくまろ平井骸惚3巻をゴールデンウィーク中に読み終わるのが目標。
ラノベくらい1日で読め。翠子萌え。
あと、部屋の片付けは3年サボってる。
あと、エヴァのプラモは離型剤を落としてから8年経った。軽く怖いな。
それが、鬱ビョーンクオリティ。