玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

つか、Gacktだが、

http://char.2log.net/archives/blog642.html
のインタビューがすごい。

やっぱり嬉しいよね。ほんの少しでも自分が(トミノ)の気持ちに応えることが出来たっていうことが。だから、ガンダムのオープニングがどうのっていうことよりも、そっちの方が全然嬉しいね。

キャーッ!彼とか言っちゃってるワーッ!どういうご関係なのかしらーッ!
睦鬼さんにガクト×トミノの同人誌を夏コミで買ってきてもらいたい。できれば、SMモノで。
ミュージシャンホモのジャンルはあると思うのでガクトオンリーでも買ってきてもらいたい。そしたら、「教えてください、富野です」は既に予約してあるから、アイコラする。
とりあえず、http://www.b-ch.com/contents/z_movie/index.htmlの予告編を見て一日一(;´Д`)ハアハアする事。
高橋良輔×トミーノも萌える。