玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

どくさいスイッチ

http://www.nobisizu.com/contenes.html
新ドラの静ちゃんはちっちゃくてつるぺたなのですげー萌えるのだが、旧ドラのしずかちゃんのちょっとくりいむレモン的に野暮ったい体つきもそれはそれでマニアックな魅力が在るな・・・。
死にたい。
まだ水田わさびこと、プリキュアのヤギの声と大山のぶ代の声が自動変換ステレオで聞こえる。
っていうか忘れそうになるとザンボットムーンアターック!と唱えてしまうわけで。
今日のドラえもんは30分で1話やったのは原作を消費するのを抑えるためかと思ったら、来週は2話構成か・・・。
どうも今日は微妙に不要な演出が在ったような。
ガンダムのせいでテンポが速い方が好きな昨今。
20発殴らせろ!がグラウンド20週は仕方ないとしても。
僕は、皆を消しちゃったのび太の顔半分にカケアミがかかって「ママー」と呼ぶコマで萌えたので、そういう演出がなくなってて残念でした。
あの妙に怖いべたの使い方は白黒萬画ならではなのかなあ。