玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ダイチャレに行こうとしたが

俺の人生ゲーム双六の行動回数は少ないので節約しないといけない。
と思ったので行かなくなった。
もう、ガンダム以外の娯楽は極力避けないとな。
金ないし。
おれは弟みたいに頑張って働けないし。
でもいいねん。
あと2年間頑張ったら少なくとも富野ガンダムは見れるから。
だからそれで俺の人生はオッケーやねん。
ちなみに、彼が真夜中の弥次さん喜多さんを一緒に行こうと言いながら具体的な話をしてくれないので、おかあさんとおとうさんと一緒に気分転換に見に行く事にしました。明日映画1000円だし。
おそらく混むだろうな。
つーか、保護者同伴でしりあがり寿かよクドカンかよ。サブいな。
しかも、息子は仮面NEET
まあ、俺にぴったりだよな。
がんばって、電波な感想を親に言って捨てられないようにしなくっちゃあという前に余裕で会話が成り立たないから喋らなくていいや。
にこにこしてたらいいんです。