玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

みーどりーのごりらーごりらーごりらー


背景は、人体の不思議展の目録の腸です。
まあ、それはそれとして、近所の聖子マートにスーパーヒーロータイムの抽選用葉書を買いに行きました。
ちなみに、HPからも応募できる上にでかいポスターやでかいマジキングがあたってもお母さんに怒られた上に壊されるだけなので当たっても仕方がないことに気付いたのは今だが、とりあえず、スーパーヒーローたちに熱い思いをしたためた。
そこでシングル版のリョクオオザルが315円で売ってたので買った。できがいいな。ウォウォ。ウォウォ。
アルバムサイズは1260円もするからな。
大学生っぽい店員さんは465円のものを買って1020円を出したらレジ入力をミスってフリーズしなすったので、555円だよ。って教えてあげました。
でも、僕が聖子マートで働いていたときは全身疲労とうつ病が悪化したので大学に通いながらバイトできるだけで彼は僕よりも上等の人間だと思ったので死のうと思いました。
あと、家に帰ってから即行で電卓で計算しなおしました。
あと、絶望先生も読んだ。生徒の設定を詳細にしないといけないと思いました。声優とか。