玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

四条大宮の46番街という古本屋が

閉店7割引セールをやってるよ。
僕は、ブラックマジック―士郎正宗初期作品集ドミニオンC1―コンフリクト編 第1話 (Comic borne)

仙術超攻殻オリオン (Comicborne)

仙術超攻殻オリオン (Comicborne)

魔法の少尉ブラスターマリ (ピュアサイバーコミックシリーズ)といつもは高くて買えない額のエロス本(妹に似ている)の必要最小限のものを買った。
あと、スラムダンクファンの三次元弟に
哀 戦士・Z×R

哀 戦士・Z×R

をねだって悪かったので
カメレオンジェイル 1 (ジャンプスーパーコミックス)カメレオンジェイル 2 (ジャンプスーパーコミックス)も付けてあげた。凄くアレだな。
んで、全部で600円くらい。
Bバージン [少年向け:コミックセット]とか銀河鉄道999の全巻セットとかも欲しかったが、30分くらい悩んで、よく考えたら携帯代だけで赤字なので断念。あっはっは。オリオンとか12年位ずっと欲しがってたので。Bバージンもそれくらいの年月欲しがりつづけてたら買うかもね。
あと、トミノモモーイに「物を所有するな!漫画喫茶に行け!」と言ったので。ありがとう、富野。
聖火台にある漫画を全部読んでから買おう。
SLAP THAT NAUGHTY BODY

SLAP THAT NAUGHTY BODY

はCD券があるので買える。
いや、これをレンタルにするか。
鼓動

鼓動

も聞きたいので聞き比べるまで待つか。うーん。しかし、夢使いを置いてあるようなレコード屋というかアニメイトで音楽ギフト券が使えるかどうか・・・。どちらもアニソンなのだが。
池田貴族ガンダムアルバムは良いな。
あにめじゃないー。
千本今出川夢使い(4) (アフタヌーンKC)夢使い(5) (アフタヌーンKC)をやっとこさ新刊で購入。
これには迷いが無い。というか、3年くらいずっと欲しがってたし。
だが、アフタヌーンは買わないぞ!くそーっ!単行本だ。1話がカラーでも単行本でもカラーですよね?ね?
読みきりの謎の彼女Xは切り抜いてある。表紙カットも。アメゾも。
というわけで、春からはヤッパリ昼飯食えないな。