玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あと、ゾイドとは違って、AB用に強獣を殺しまくった時のオーラの乱れ、

魂鎮めの儀式はどうしてるのかが気になリング。4話を見てわからんかったら、パンツ丸出しのツッコ・ミーレルたんに聞いてみる。
「あたしだって選ぶ権利くらい在るのよ!」と堀江由衣が取り巻きの男子に吼えた。パンツ丸だしツインテール妖精の癖に。ミ・フェラリオなどバイストン・ウェルでは生まれながらの娼婦でありニンフェットでオナホールだと言うのに。
(アニメのリーンではフィギュア萌えサイズから幼女人形サイズに大きくなってヤリ易くなったのにな)
う〜ん。萌え萌え。
俺、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! にふさわしい男に成るよ!

でも、2話でほっちゃんことエレボスを見たリュクス姫が彼氏を遠ざけながら、如何にもセクシー系レイヤーやメイド喫茶従業員やもろもろのアイドルを「男に媚びるしかない売女め!」と見下すような第一印象だったのが、
牢から出して貰ったりパンをもらったり、フラグを立ててエレボスの「勇気」を知り、3話のラストでは彼氏とのラブシーンを覗くのを許したりして、身分を越えた百合の予感?
いや、エイサップもカッコいいぞ!ピンク王子でもな!断固似合ってるというぞ!
でも、私の趣味としては百合のほうが・・・。
とりあえず、なかよきことはうつくしきかな。
あそうそう、バイストン・ウェルは女武者が伝統的に強いよな。どの子がいいかなあ?いいよなあ。
つーか、機械を壊した(?)カスミの肩を撫でて(慰めて?)やるムラッサって出来てるよな。
つーか、萬画のカスミはもっと老けててタラコ唇だったのに、アニメのカスミはちょいさわやかな若武者でカッコいいな。
どっちか死ぬかな?
でも、トミノアニメキャラはみんな憎めないので死んで欲しくないけど、死ぬときは死ぬのが潔くていいよね。
ジャックが黒騎士になるって信じてる。
*4話のネタバレをした奴は殺す
でも見ろ。
俺は水曜か木曜に見る。それまでに少しは勉強しておきたい。