玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

マネー - msn

マネーキャラクター診断
診断結果:あなたのマネーキャラクターは「戦士」
戦士

「戦士」のあなたの性格
自らの力を信じ、求め続けるあなたは、天才的なひらめきを孤高に追究し続けることのできる『戦士』です。自分が強く関心を寄せる対象には投資を惜しみません。

あなたのマネータイプ
個人主義で、自分の才能を信じる強さを持つあなたは、孤高の戦士として感性を研ぎ澄まし続けることに美学を持っています。しかし他者には関心が薄いため、ときとして「恍惚と不安」の間を揺れ動きます。そんなときはぜひ、心を許せる友のことを思い出しましょう。この広い世界の中で、あなたのような人間があなたひとりではない、ということに気がつくでしよう。自分の得にならない他者に無償の行為を差し出すとき、得は徳へと姿を変え、周囲が着いてくるはずですよ。

お金を殖やす 「戦士」タイプのあなたは、汗して働き、真正面から収入を増やすことに生きがいを感じるはずです。ややこしい投資、利殖などよりも、目標を定めてまっしぐらに進み、エネルギッシュに活動することで財を成します。ただ、安定感に優れた手堅い長期投資があれば、貯金のつもりで手を打っておくと将来の楽しみになります。
<キーワード>スキルアップ、業績向上


夏休みは資格をとる勉強をしようと思うが。普通乗用車免許を取る金はなさそうだなあ。