玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

テスト終了〜オラ、wktkしてきたぞ!

勉強はあんまりしなかったけど、確実に落としたと思う単位は今は無い。取れたと思うのは2,3個ある。
と、同時に、レポート(締め切りはとうに過ぎてる)の最終締め切りが10日から5日に短縮された。残り7つ。今日、1つ書いた。
2つが締め切り5日で、もう5つが8日締め切り。
もうだめぽっぽぽ?
すると、明日から9.5時間×4日だったバイトが、3時間+9.5時間に短縮された。単純、二日半暇になった。
なんか、俺の性格障害だなあ。何でココまでギリギリの駆け引きをしないと生きてる実感が持てない、結果として勉強などの積極的行動をしないのか。病気だな。
さすが動物占い逆境に耐えるタヌキだな。ギャッキョー!絶叫ー!逆境ナイン
それにしても、今日のレポート書きのBGMはガオガイガーアクエリオンエウレカセブンハチクロ無人惑星サヴァイヴLOVELESSの主題歌とかBGMだったのだが、いつものショパンとかモーツァルトよりもはかどった?
アニソンスゲー。
あと、最近素振りも少しだけしてる。