玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

謎の彼女Xを久しぶりに読んだ。

卜部美琴がかわいい、と、それだけの内容の漫画に成っている。だが、それがいい
エロゲーとかだと複数ヒロインがいるわけだが、植芝理一のこれは一人に絞ってひたすら萌えてるのがいさぎイイナ!
原作のNHKにようこそ!もわりと中原岬オンリーで先輩はかき回し訳で攻略できなさそうだったんだけど、漫画版やアニメ版はヒロインなのかなあ?委員長とか。まあ、岬ちゃん萌え萌えですけど。
でも、岬ちゃんに萌える訳にはいかないんですけどねえ。萌えって人間扱いしてないし。
でも萌えるし、

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

はもちろん新刊で買うぞ。信者だからな!
あ、だったら、タカハシマコの女の子は特別教も新刊じゃないと…?古本屋だと旧版(持ってる)っぽいしなあ。
信者だし。つーか、古本屋に出回るほどのこってるか?