玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

リアル佐藤達弘

模擬面接なので、これをウッカリ学生様に読まれた。
「っていうか、もう、休学って言うかひきこもりなんですけどね!心を病んでたんですけどね!」とかぶっちゃけた。
相手の大学院生様は「研究室配属になってから、研究スケジュールの計画をこなしていく中で、計画性と物事を科学的に理解する事が出来るようになった」と。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺にはそう言う普通のサクセスストーリーが一つもない。どの就職本の例文を見ても、バイトやサークルや学業でリーダーシップを発揮しキラキラと輝いている人ばかり。
サークル*1も学業*2も趣味*3も中途半端。性格は悪い。得意なことといえば妄想のみ!
脳と少しの触媒(美少女イラスト)が有れば無限に恋愛可能!リアル女性不用!よってどんな孤独にも飢餓にも戦争にも耐え、三次元女性に対してはあくまで紳士!というか相手にされない!

*1:体力不足と精神力不足でドロップアウト

*2:17歳のとき急にバカになった

*3:10年プラモ作らない。漫画は落書きばかりで原稿にしない