玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

24歳からのシュウカツ卒業したら26.

たぶん、いおりんは結婚してる。コミケから卒業してる。予言。
でも、就職講座の講師は「病気が治ってて、入社後に戦力になるとアピールできれば充分、民間企業にも就職できる」という。
キャリアに既に傷がつきまくっている俺で、メンタル、フィジカルともにガタガタだ。
しかし、今日の模擬面接をやっている時は相手の目を見てちゃんと自信を持って喋れた。
元役者の俺は演技したりウソをつくのは得意なのだ。頑張ってたばかるぞ!世間を!
ただし、その直後に精神ポイントが枯渇して寝込みます。
あと、就職斡旋事業者である講師は俺に就職活動をさせようという陰謀があってわざと希望を持たせていて、心の中では俺を嘲笑っている可能性も無きにしも非ずなので、油断はしないで置こう。トミノアニメを見ると人の裏をかんぐるようになるなあ。