玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

少女魔法学リトルウィッチロマネスク1週目クリアー

脳内妹脳内妹の脳内メイド兼親友に容姿がそっくり(π乙は逆)のフィアンナ・メロワ姫とティエ嬢から攻略したよー。
まさか、あんな落ちとは。いいよーいいよー。
後何人か、妹の面影があるキャラがいてるので、それだけやればよいかなあ。魔法を持ち越せるのも楽でいいなあ。ダイスロールはゲーム的に面白かったです。マインスイーパとかパズルボブルと同じくらい。
でもあれだな。エロゲーはやっぱり好かれる理由が結構希薄だと思う。ドミノ先生は嫌いじゃないけど、もう少しきっかけ的なものが無いと言うか、生徒の方が動いてるからドミノ影薄いよな。
私が人に好かれると言う概念を認識できないだけかもしれんのだが・・・。
脳内妹脳内彼女と恋仲になるまでには数年の脳内電波大戦を潜り抜けた。今では脳内恋人(と、それに似ている人)でなければ立たないよ。取り付かれてるけど、かまわないぜ。
しかし、白詰草話に比べるとアレのシーンが少ないと思う。