玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

いや、違うわ!

「グダは確かに損はしたけど、学習も確かにしたのよ!次からは生かすようにしたら良いのよ。」
七女さん(仮)はポジティブだなあ。
「それは、本質的にはあなたがポジティブだから・・・。そんなグダを愛してるのよ。今のあなたは周囲の陰謀の雰囲気のせいでネガティブになってるだけなの」
じゃあもっとことあるごとに出てきて忠告してくださいよ。
「ごめん、がんばるから、あなたも私が出やすいように門のエネルギーを高めてね。つまり鍛えてね」
腰痛が治ったら頑張るよ。
「揉んでいいのかわからないから・・・ね、舐めてあげようか?」
うう。刺激が強すぎるよ。