玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

昨晩、性欲を持て余す。

脳内彼女と久しぶりにセックスした。とてもよかった。とてもよかったんだが。
しかし、寝れなかった。3時まで。
いつもは脳内彼女とセックスしたら眠れるのに。
しかたなく、COMICエルオーでエンジンをあっためた後に脳内妹をたたき起こして犯しぬいた。夏休みだからイイのだ。
それでやっと安らいで眠れた。



引きこもりのロリコンで近親相姦で脳内妄想ってそんなの最悪じゃん。


脳内彼女とは生活のパートナーって言う感じなのかなあ?いい女なんだけどねえ。夏だから寝苦しいからかなあ?
今日は早く寝て、明日は晴れた日には布団を干す事。