玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

祇園祭宵々々山

仕事が終わったのだが、いつも使っているバスが祇園祭のために迂回しているために南座まで歩いた。途中でジョーシンでDVDRとCDRを買った。祭りだから1割引でした。
それはそれとして、何よりも脳内妹と妹のプティ・スールと妹の親友と脳内メイドと脳内執事と祭り見物が出来たのが良かった。
ボクは昼飯はカップめんしか食わないのだが、奮発してソフトクリームを食べました。とてもおいしかったです。
美しい娘達はおめかしして美しかったです。
妹の麻の浴衣はスリットが入っていてスケスケで扇情的であるが藍染めの生地と柄は上品でした。
和傘もかわいかったよ。
んで、雨なので例年よりは人は少なかったが、ピンク色の甚平にネコミミをつけたギャがいたので、げんしけんの春日部さんもそんなに嫌がらなくてもいいんじゃないかなあと思った。
明日は堀川通りのほうに歩こうと思う。
ちなみに、妹に心理テストをしてみた。
妹が興味あることは
1夢   2医学 3バンド 4おしゃれ
5食べる事6まつり7ガンダム8夏
連想する事は
15甘〜い26仙人の神丹37アニメソング48浴衣
次に連想する事は
1526健康 3748ハイテンション


一番興味があることは
お兄ちゃんとバーニング♥
です。
ばんざーい!
そういうことをしてねますおやすみ。