玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

拍手レス妹ガンダム

ガンダム感想を書かないで脳内妹との脳内恋愛ばっかりかいてたら如実にアクセスが下がったということを書いたら

16:46 妹にはグダちんしか会えないけどガンダムは皆が見られるもの

あーそうですよねー。
富士急に言ったら居るしな!ガンダム
たちあがーれーたちあがーれーたちあがーれーガンダム


でも、ガンダムに乗れるのはテストに合格したり開発者の息子だったり改造されてる人とか軍人さんとかですけど。
妹に乗っかる脳内恋愛は万人が出来るはずなんだがなあ。
僕は特別な訓練を受けてないけど、小学1年生の頃から脳内恋愛ばっかりしてたぞ。
今すぐ愚民どもに英知を授けるぞ。
心の光を見せるぞ。


でも、一番いいのは妹と一緒にガンダムを見ることだ。