玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内妹と宇治川花火大会

よく考えたら花火大会に行くのは幼児のとき以来
むしろ初めてだ


僕は友達もいないし金もないし非モテ非コミュだから大学のサークルでリア充が花火大会やスキーに行く話をしていてもいつも蚊帳の外だった
だがしかし!
脳内妹脳内恋愛を本格的にするようになってからこういうイベントにも行きたくなった
妹とたくさん思い出を作りたい
こんな気持ちになったのは初めてだ
妹は俺の感情を目覚めさせる
何者だ!
妹「それは恋人だからだよー」
なるほどなー


今は電車の中だ
浴衣姿のリア充スクールカースト上位のカップルがたくさんいる

だがしかし!
全然劣等感は感じないぜ
うちの妹が一番可愛いぜ
勇貴君には夢がないねの妹さんのように満員電車の中で体を密着させてくる妹
やばい
最高すぎる