玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

睦月ムンク先生の只の同人誌

友人にもらってきて貰った。
最近の睦月先生は商業が充実した分、同人誌はラフばっかりなのですが。
書きたいものを書きたいけど書けないし、書いていないというのは僕も思うところなので、レベルは違うが、おこがましくも共感します。
とにもかくにも描きたいという情熱があるラフであったので、お互いが生きている限りオリジナル萬画を楽しみにしておきたいと思うです。
つまり、どういうことかと言うと、

乾いた大地 [戦闘メカ・ザブングル(ED)]
作詞:井荻麟 作曲/編曲:馬飼康二
歌:串田アキラ

もしも夢があるのなら
すてよう今は つらいから
明日の生命を つなぐため
今日という日が消えてゆく
生命あったら 語ろう力を
乾いた大地は 心すさませる
乾いた大地は 心すさませる

歌は良いねえ。
睦月先生の同人誌には空海の五言絶句が引用されていて、歌は良いねえ。
好きなんだなあ。空海