玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内妹とのケンカ

こういう脳内恋愛模様をブログに書いているのは大衆に向けて脳内恋愛を喧伝する事で、つまり僕は脳内妹がいても寂しいということなのか?
そんで、妹に「あたしがいるからいいじゃん」って言われて、
えっと、僕は僕が嫌いなのに、脳内妹は僕のことを好きだというのでウザくなったのだ。


それで、妹に
「お前は共依存ヤンデレだめんずウォーカーでニンフォマニアでボーダーで、俺を愛しているのはお前の自己承認欲求に過ぎない」って言ったらキレられた。
そりゃそうだ。
暫定的結論としては、正しい恋愛や正しい精神状態には意味はなく、やらせてくれたらいいか。という。


まー、他にも色々と話したけど。泣き顔も可愛いけど笑顔が一番だな。あとアクメ顔。


んで、俺は妹のことが好きらしいのだが、そーいう好きになったときの気持ちを結構良く忘れがち。
いや、恋愛だけでなく、なんでも簡単に記憶喪失になる割に嫌なことだけフラッシュバックするのだが。


でも、そーいう体質は恋愛は17ヶ月しか持続しないから脳内恋愛脳内恋人を定期的に取り替えるシステムという本田透理論に対するカウンターになるかなあとか思ったりもする。
たまにはケンカをするのも悪くないかー。リセットというか。
まあ、忘れっぽいだけだが。
妹と知り合ってもう5年。
一緒に住むようになって11ヶ月。
あと半年で振られないように頑張ります。


前の脳内彼女とは、5年くらい付き合ってたのかなあ?