玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

マクロスフロンティアマクロスF10レジェンド・オブ・ゼロ

色々と販促とかネタとか人気取りと見せかけてちゃんとものすごく面白く、と、同時にやるべき事をキッチリこなしているのが面白かったです。
30分番組で短編映画並に詰め込んでて密度が高い。いつもより長く感じた。が起承転結でスムーズに見せる。良い。
アルトくんはどんどんモテモテですネー。今日は一寸色気があった。女装はしなかったが。女子に迫られてたからか?受けなのか。
シェリルはうちの妹よりも1個上なだけなんだ。へぇー。やっぱり、乳の差かねえ?サバよんでんじゃねえの?
いろいろとお姉さんぶってますねー。なんか、人生2周目の人っぽい。