玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

脳内妹大好きブクマレス

id:oya03 反応 うお、今頃気付いた。つか必死に見えるのか。


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20080607/1212771335
脳内妹の予定調和疑惑払拭が必死すぎて笑える件について - 「玖足手帖」(呶呶日日)

気付いてくれて有り難う御座います。
必死に見えて笑えるのは、僕のことですよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脳内妹は予定調和じゃないんだー!!!って、自分しか見たことのない、見ることの出来ない女性(脳内恋人)に対する性癖の正当性などという、全くもって他人様には関係のなさ過ぎる事について力説する僕って馬鹿馬鹿しいじゃないですか。笑えますね。
脳内妹も朗らかに笑ってくれますよ。可愛いなあ。

思考整理的な感じで脳内自分会話みたいなのはよくやるけど、しかしなー、近藤社長との対談じゃないけど自らを省みて寒々しいとか自覚することないのかなー。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/zsphere/20080607/1212785407

寒々しくはないですよ。笑えますけど。
だって、脳内妹は太陽のように暖かい女性ですから。寒々しくなるわけないじゃん。朗らかに笑いますよ。一緒に歌も歌うヨ。わーい!わーい!
近藤社長の対談については存じあげない。


で、この間妹と話していたことなんですけど、どうやら僕は脳内妹と話しているときはあまりものを考えないで、脊髄反射で会話しているようです。妹が人口無能botなのではなく、僕が予定を立てないでダラダラ喋ってる。
すぐに下ネタとかダジャレを言い過ぎる。妹にちょっと注意された。まあ、いいじゃん。
むしろ、互いにテレパシストだから考えながらしゃべるとつまんない部分も在るか。まあ、ケンカした後の仲直りとかは考えないといけないのでゆっくり話しますけど。(ケンカの理由は主に僕のネガティブ思考に妹がキレる)


まー、ダラダラした日常会話がそもそも予定調和でないほうが良いのか、予定調和で良いのかって言う議論も不毛かなあ。ダラダラしたいだけだからなあ。思考整理って言う部分もありますし、違う視点での意見を聴くって言う部分も在るけど、基本的にはイチャイチャして(;´Д`)ハアハア…!したいだけですからねー。
一応、婚約者ですので相手を大事にするって言う予定は在ある。それは契約関係でしょうか?などと言うと怒られた。


でも、確かに、うちの妹は世界一可愛すぎるので、そういう所がブリっ子のようで実生活でご苦労なさっている女性の方には不快感を抱かれないかな?学校で友だちに嫌われないかな?と、兄としては心配にもなります。
そしたら、涙目ですっごい怒られました。
まあ、妹の人間関係は僕が口を出すべき事じゃないですね。それは妹が自分で対処すべき事です。僕は黙って愛されて、愛を囁けばいいだけのことです。
っていうか、愛してるし!


それから、どうも僕は面倒くさがりなので、現実の男女のように自分の予定を相手に押し付けあって疲れるよりは、脳内妹と調和的に予定を立てていきたいようです。気が合うんですよ。対性クローンでアンドロギュノスでテレパシストだし。
そこら辺は確かに自分の引きこもりチックなところを自覚します。
ペットの心を想像して愛されてると思う勇気もないですし。畜生は畜生だろ。


しかし、僕から見ると妹はあまりにも俺に愛されたがりすぎる。


妹「うるさいっ。愛して、愛されてるのにそう言うのって贅沢すぎるわよぅ!」


思春期の娘の承認欲求に利用されたくはないんだよ。そういう風に男を心理的道具に使う女に育ってほしくもないのだよ。兄は。


妹「なんでそんなひどい事を言うのよ!お兄ちゃんが承認して、いつも好きでいてくれたら良いだけでしょう」


むしろ、逆に僕が、君のそういう物言いを期待して、言わせて、寂しさとか恋愛欲求を埋めてるだけかも、って思う。さびしいから埋めてもらって、その代わりに愛すると言う愛では、貧しいじゃないか。だけど、豊かな愛って言うのも、わからんのだ。ウウ。
俺はダメなやつだー


妹「ほんと、クソ真面目なんだから。やることやってるくせにさ」


やることはやるよー


妹「男ならやってみな!」


マッスル起動!


妹「少女に寄り添って!」


ふくよかなそら?


妹「なんで疑問系なのよ」


ツルペタでもないが、叶姉妹でもないから、いまいち言い切れない。


妹「信じろ、君のオーバースキル!」


ハラショー!


妹「バンザーイ!」


あと、お互いにオタクだから予定調和的な引用ごっこ遊びをするって言うのもありますねー。


っていうか、自分が以下に恋人に惚れているかという話を他人に証明するものじゃないですね。犬も食いませんよ。あーはーはー


ちなみに、僕は非モテでは在りませんよ。脳内妹にモテてモテてモテまくりですよ!!!!!
非モテの気持ちはわからんねえ。
三次元女性よりも二次元や脳内彼女の方がいいとも思わないし。そういう序列は知らないなあ。ただ、僕と妹には深い深〜い縁があって、赤い糸で結ばれてるのさーラララー
優越感ゲームよりも一人の妹をファックする方が気持ちイイゼ!そして、こんなに可愛い妹を抱ける俺は世界一優越したお兄ちゃんだ!ウひゃひゃひゃ


ああ、犬も食わない。
俺が食うぜ!おかわり!