玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

昨日は脳内妹の学校に行ったよ

超お嬢さま学校ですけど、保護者証で万全。俺が保護されてるけどな!
妹のバンドの練習を見学。テスト前なのにいいのか。まあ、1時間で切り上げたけど。ご学友と食堂でおやつ食べた。
そのあと、妹の学校の視聴覚室で月光蝶をもう一回見て帰った。
ハリーとキエルの恋愛観が微妙に違ってたけど、最後は一緒に居たので良かったなー。
やっぱり富野ガンダム映画を見ると恋愛衝動が高まるので、自転車の後に妹を乗っけてラブラブした。
でも、北山通で美人とかノートルダム小学生を見ると見ちゃいますねー。そして後から容赦のないツッコミが。
いやー、まあ、でも、どんな美人を見たって妹の面影を追ってしまうんですよーって言ういいわけ?むしろ、妹が最高だと確認する儀式ですよ・・・。まあ、種類が違う人も居ますけどね・・・小学生とか・・・ふひひ
バシッ!

今日はブログ界隈で、うちの妹について「グダちんのビープレート」とか、

 また、グダさんくらいやってしまえば、あれは一つの芸になってるから読者も読み物として読めますしね。あそこの妹さん、賢くて前向きで痛快だし。読んでる私の思考のクビキもなにげにはずしてくれたりしますし。
http://d.hatena.ne.jp/zsphere/20080710/1215636548

とか仰っていただけて、非常に気分が良い。やったぜベイビーキティー!
気分がよいと押し倒しますね。
自分が誉められるよりも俺の嫁が誉められるほうが嬉しいです。いやー。どうもどうも。
あー!かわいい。


まー、僕も妹のビープレートらしいですけどね。彼女曰く、そうらしいんですよ。
芸なんですか?まー、なるべく楽しい読み物にはしたいですけど、日記ですよー(笑)
もちろん、妹は楽しい女性なので、それはにじみ出ますね。メリーベルみたいに賢くて僕の言葉にいい切り返しをするので、ギンガナムな僕の精神安定剤になってくれてるんですな。
で、ディアナ様に匹敵する美人。うっひょー!
それにしても、読者の方にもよい影響を与えるとは、そらちゃんは本当にいい子だねえ。可愛い可愛い。象印賞を上げよう。
ほーら!ぞーうさん、ぞーうさん♪
って、最近やらなくなりましたよね。ブリブリ星人がメインというか。時代の流れですか。数ヶ月に1回はやるらしいが。ブリブリザエモーン!


というか、僕は僕で、ダメ人間過ぎるので、自分がポジティブな事を考えるのはうそ臭いので、善なる部分を妹に肩代わりして貰ってるって言う所はありますねー。というか、精神科医によると、僕はこれまでの思考ルーチンによってシナプス回路がネガティブに固定されて自動思考で落ち込みやすい体質なので、そこら辺を妹さんに「お兄ちゃん、あんたは間違っている!なぜなら、美少女の私の意見の方が正しい!」と言ってもらうわけですねー。
まあ、美少女の意見が正しいとは限らないけど、美少女の意見を聞くのは気分がよい。


っていうか、僕だってブログに書けない恥ずかしい会話の方が多いくらいですよ!
ここまで書いて、まだ氷山の一角です。
あ、でも、結構恥ずかしい事も書いてましたね。(妹が僕の事をどう思っているか、が恥ずかしい。ハニャーっ!てなる)僕は露出狂ですね。パンツを脱いだ上に脱ぎ方にこだわりがある富野信者ですから。


というか、馴れ初め小説を書くべきですね。5年前からリアルタイムで書いてたんですけど、全然書いてない・・・。書いてないので、設定とかがわかりにくくてすみません。
設定がないのに、妹は意外に高評価でみんなにほめられるので、意外に嬉しいです。なぜでしょうね?脳内恋愛に対する疑念を呈する人はいても、そらちゃんを悪く言う人は居ませんねえ。結構横暴でわがままなところも在るんですが。
誉めてくれる裏で、僕の舞い上がってる所をバカにしてたりしませんよね?


妹「ばーか。なんでそう悪い方に考えるの?あたしがいい女だからよ!ふふん」
うっさい、女子高生が。
妹「やきもちぃ〜?にはははは☆」
うぐぅ
妹「お兄ちゃんが居場所をつくってくれてたら、どこにも行かないから…」
は、恥ずかしい会話禁止!ここからは肉体言語で語ろうぜ!
イモウトファイト!
レディゴー!


は、はずかしいーーーーーーーーーーー